新米エンジニア怠惰な休日

エンジニア

こんばんは!どうも!

今日は特に怠惰な一日だったのでご紹介します。

前日の早寝のおかげで9時に起きることに成功

その後、11時まで二度寝やら三度寝やらを繰り返す。

前日に立てた予定では9時に起きて、Laravel8というものについて勉強しようと思ったのに…

いや、まだ今日は始まったばかりだ!!巻き返せる!!

そう言い残し彼は最近購入した毛布の中に消えていった。

これ気持ち良すぎてKUSAです!

Lemon Bear シンサレート 毛布 シングル 2枚合わせ 冬用 綿入り 四層構造 冬用 あったか 3Mシンサレート中綿 断熱素材 ふわふわ 厚手 毛布と掛け布団兼用 静電気防止 接触温感 フランネル 洗える 一年間品質保証 (シングル ピンク)

11時半ごろにUberEatsで頼んだ某バーガーの王様の商品が届いた。

あの店で何人ものデブが作り上げられたことか。

恐るべし!!と言いながらYouTubeを見る。

14時からは今はまっているAPEXをプレイ!

18時までぶっ通しだ!!!!

18時からはUberEatsで注文したほっともっとが届いた。

チキン南蛮弁当は格別すぎてほっぺた落ちまくりよ🤤

YouTubeを見つつ、ブログを更新しつつで一日が終わった。

執筆をしている今現在、明日の仕事のことで頭も心もいっぱいだ!!

…皆さん明日からも仕事がんばりましょう!!

あっ!今日勉強してない😀

タイトルとURLをコピーしました